ご利用ガイドSHOPPING GUIDE

初めての方へ

新宿高野オンラインショップについて

新宿高野は新宿駅開業と同じ明治18年(1885年)に東京・新宿に「フルーツ専門店」として産声を上げて以来、新宿とともに発展し、常に最高の美味しさと品質を求め続けてきました。
新宿高野オンラインショップは、新宿高野の店舗にお越しいただけないお客様にも、フルーツの魅力をお伝えできるよう、全国のお客様向けに、自社直営のオンラインショップとして運営しております。
本店オンラインショップならではのサービス・商品をお届けいたしますので、ぜひご利用ください。

会員限定サービスのご紹介

ご注文について

お申込み方法

商品のお申込みは当ホームページ上のご注文ページからオンライン申込みをしてください。
一度のご注文で入力可能なお届け先は、最大30箇所でございます。

お申込み時間

商品のお申込みは24時間お受け致します。
(サーバーのメンテナンス等により、お申込みをお受けできない場合がありますので予めご了承ください。)

表示価格

価格表示は税込表示となっております。

契約の成立時期

商品発送手続き後はご注文キャンセルを承りかねます。発送手続きに関する詳しい状況はお問い合わせ下さい。

出荷のご連絡について

ご注文をいただいた後、弊社にて出荷が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛てに、出荷完了メールをお送りいたします。
こちらのメールにて、配送番号をお知らせいたします。

領収書について

クレジットカードのお支払いでご希望の方には発行を承っております。
ご注文時の備考欄に宛名と但し書きを記載下さい。
・商品出荷後にご注文者様に郵送いたします。
・商品がご自宅お届けの場合、同梱してお届けの場合もございます。弊社からのメールでご確認下さい。
・発行日は商品出荷日となります。
・領収書を紛失、破損等、お客様都合による領収書の再発行は承ることができません。
※1 ポイントご利用の際は、ポイントを差し引いた金額で発行致します。全額ポイント払いの場合は領収書は発行出来ません。
※2 コンビニ、ネットバンキング、電子マネー払い:お支払い先のコンビニや銀行が発行する領収書やご利用明細票をご利用下さい。
※3 代金引換(コレクト)払い:ご注文商品の受け取りの際、委託配送会社「ヤマト運輸(株)」が領収書を発行致します。

送料、配送について

送料について

北海道 北東北 南東北 東京 関東圏 信越 中部 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
東京都 茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
富山県
石川県
福井県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
常温便 1,100円 935円 935円 715円 770円 825円 825円 825円 935円 990円 990円 1,100円 1,320円
クール便 1,320円 1,155円 1,155円 935円 990円 1,045円 1,045円 1,045円 1,155円 1,210円 1,210円 1,320円 1,540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品、送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

配送について

【業者】ヤマト運輸株式会社

【商品発送のタイミング】
▼フルーツに関して
ご注文確定後4~6日先の発送となります。
※御中元、御歳暮などは発送までお時間いただく商品がございます。詳しくは商品ページをご確認下さいませ。
※青果市場休日の時は商品出荷は出来かねます。

▼オリジナル食品に関して
ご注文確定後2~4日先の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定可能な場合】
配達時間帯の指定枠が変更となります。
2017年6月19日からのヤマト運輸の配達時間帯の指定枠変更に伴い、ご指定いただける配送時間帯を変更いたしました。
【新しい時間帯】
・午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
●交通事情、天候またはお届け地域により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
●お届け時にご不在の場合、フルーツ、冷凍、冷蔵品はご不在日より1〜2日後に当店まで返送させていただく場合がございます。その際は、ご連絡後に再度新しい商品にてご手配をさせていただきます。

【海外への商品発送について】
弊社におきましては、商品管理上、海外発送注文の承りはできかねます。また、国内の海外発送取次ぎ会社を通じてのご注文も同様にて承りができかねます。何卒ご理解を頂き、予めご承知おきくださいませ。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

クレジットカード

Amazon Pay

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトでお支払できるサービスです。
Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。

※ご利用いただけるクレジットカードはAmazonにて登録のあるカードのみとなります。

※amazonpayをご利用の場合、複数個所へのご注文がお受け出来かねます。ご了承くださいませ。

代金引換

【業者】ヤマト運輸株式会社

【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

商品価格合計代引き手数料
~9,999円330円
10,000~29,999円440円
30,000~99,999円660円
100,000~300,000円1,100円

代引き手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

代引き業者指定:指定なし

※1 ご購入者様による商品の受取り辞退等でお取引が成立しなかった場合でも決済手数料がかかります。
※2 商品代金の領収書は新宿高野オンラインショップに代わりヤマトフィナンシャル株式会社が発行いたします。
※3 1件あたりの代金引換額が55,000円(税込)以上の場合、収入印紙代が必要になります。
※4 1回の決済における代金引換額は300,000円までとなっております。

コンビニ決済

利用できるコンビニエンスストアは、下記のとおりです。商品発送前の前払いとなります。

【ご利用方法】

・セブンイレブン
注文完了時に取得したコンビニ受付番号をレジに伝え、現金で支払います。
・ローソン ・ファミリーマート ・セイコーマート
店内に設置された情報端末を利用し、注文完了時に取得した「受付番号」を画面に入力後、端末から出力された券をレジに持ち込み現金で支払います。

※代金の支払い期限は、注文完了日から10日以内です。期限までに入金がなかった場合は自動的に注文キャンセルとなります。
※支払い完了後の注文キャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

キャンセル、返品交換について

生鮮品、食品類、雑貨類を含む弊社オンラインショップで販売しております全ての商品は、発送後のお客様都合による、交換、返品は承れませんので予めご了承ください。 商品は万全の注意を払って取り扱い・発送させていただいておりますが、商品に万一、汚損・破損・不良品・商品間違い等がございましたら、商品到着後5日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡ください。当店担当者が責任を持って対応させていただきます。
上記の理由以外でのキャンセルはお受け出来かねますので何卒ご了承下さいませ。

     

●キャンセルについて
商品発送手続き後はご注文キャンセルを承りかねます。発送手続きに関する詳しい状況はお問い合わせ下さい。

●配送事故、返品・交換の条件
お届けした商品に万一、汚損・破損・不良品・商品間違い等がございましたら 商品到着後5日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
弊社より直接お客様へ正常品を迅速に発送させて頂きます。
※季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください。

ご返品・交換の際の配送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
商品到着後6日以降の交換・返品、又は開封により商品としての価値を失う品物の場合、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

又、お届けしたドライバーより御受取の際に既に破損、汚損等、配送途中の事故により明らかに商品価値が失っている商品につきましては、現物をドライバーと確認後、直接ドライバーへ申し出下さい。受取拒否としてそのままご返品の上、配送業者を通じてご連絡下さいませ。
配送業者より連絡、状況確認後、弊社にて新たに正常品をご用意して代品手配をさせて頂きます。
※万が一、季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください。

●お客様のご都合による交換・返品
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。必ず電話にて弊社までご連絡のうえ商品到着後5日以内にご返送ください。
※但し、生鮮品、食品類、または開封により商品としての価値を失う品物のお客様都合による、交換、返品は承れませんのでご了承ください。

●返品・交換の場合の代金返却について
指定の銀行口座に商品代金(税込)+送料(税込)+手数料(税込)をお振込みいたします。

●返品・交換の場合の差額の請求または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させて頂きます。

●返品・交換の際の連絡先

【連絡先】
TEL:0120-262-719(フリーダイヤル)
e-mail: takano-shop@takano.co.jp