ご注文について

買い物かごにいれたらキャンセルできないのでしょうか?
買い物かごに商品を入れただけでは商品を購入したことになりませんので、削除したい場合は買い物かごページの「削除ボタン」をクリックしてください。
ポイントってなんですか?
ポイントとは、当サイト内での購入時に付与されるポイントです。
こちらのポイントは1ポイント=1円にてご利用いただけます。また、当サイト以外では、ご利用できませんので、ご注意ください。
注文確認メールが届きません。

注文確認のメールが来ない場合は下記の場合がございます。

・入力したメールアドレスが間違っている場合
・迷惑メールとしてはじかれている。

なお注文後に2日以上たってもメールが届かない場合は下記までご連絡ください。

ご注文についてのお問い合わせ

新宿高野Eコマース担当

TEL:0120-262-719 営業時間:10:00~19:00 お問い合わせフォームはこちら

また、フリーメールアドレスをご使用の場合、「新宿高野」より配信されるメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。このような場合は、当サイトから配信されるメールの設定を迷惑メール対象外とするようお願いいたします。

別で注文した商品と同梱して、送ってほしいのですが、可能ですか?
複数注文いただいた場合でも、同梱しての配送は、承っておりません。
同梱をご希望の場合は、大変お手数ですが、一度注文をキャンセルいただき、再度注文をお願いいたします。
注文後に、商品の変更、数量変更をしたいのですが、可能ですか?
一度ご注文いただいた後での商品変更・数量変更は、承っておりません。
変更をご希望の場合は、大変お手数ですが、一度注文をキャンセルいただき、再度注文をお願いいたします。
初めて注文したのですが、正しく注文できたか確認できますか?
ご注文を受け付けましたら、ご指定のメールアドレスに注文確認メールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。
注文確認メールが届かない場合には、注文確認メールが届きません。をご参照ください。
海外に住んでいるのですが、注文できますか?
配送先が日本国内であれば、海外からもご注文いただけます。
お支払いはクレジットカードのみにてお願いいたします。
海外在住の方のカードは、種類によっては、一部代金の引き落としができないカードもありますので、お買い上げいただけない場合がございます。予めご了承ください。
在宅確認の意味はなんですか?
一部のケーキのみで、在宅確認を行っています。
在宅確認とは新宿高野がお届け先様にご連絡をとりお届け先様の都合の良いご在宅指定日に届ける仕組みです。
従って、承り日からお届け先まで相当日数が掛かる事もありますので予めご了承下さい。
依頼主様のご希望のある場合は依頼主様の指定日を優先致します。(ご注文時にお知らせくださいませ)
インターネット以外から注文できますか?
新宿高野では、お電話・FAXでのご注文も承っております。詳しくは、下記ページをご覧ください。
> お電話・FAXでのご注文(新宿高野テレフォンオーダー)
配送日時の指定はできますか?

注文ボタンを押して注文者情報入力画面上で、ご希望の配送日を指定してください。
フルーツセットは商品画面にも記載がありますように、お届け日のご指定はご容赦くださいますようお願い致します。

※期日指定を希望されるお客様へ:
発送日のご希望にはできる限り間に合うように発送いたしますが、ご希望にそえない場合がございますので、予めご承知おきくださいませ。

注文確定後、キャンセルや変更できますか?
商品発送手続き後はご注文キャンセルを承りかねます。発送手続きに関する詳しい状況はお問い合わせ下さい。
詰合せの商品の内容を選びたいのですが可能ですか?
当店は、ネット販売画面にございます登録商品のみの承りとなります。
送料無料商品と通常の商品を同時に購入した場合の送料は、どのようになりますか。
送料無料商品と通常商品を同時にご注文の場合、送料は無料となります。

お支払について

クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
使用カードにより異なりますので、詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。
クレジットカードで分割払いは可能ですか?
当店では、クレジットカード決済は1回払いのみとさせていただいております。ご了承ください。
使用できるクレジットカードは何ですか?
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXカードのマークがプリントされているカードです。
代金引換の場合、手数料はかかりますか?

代金引換の場合は手数料がかかりますのでご了承ください。

商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払いください。

【業者】ヤマト運輸
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額 : 商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(税込)
※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り上げで計算しております。

【代引き手数料】
1万円(税込)未満 324円(税込)
1万円(税込)以上 3万円 (税込)未満 432円(税込)
3万円(税込)以上99999円(税込)まで648円(税込)
10万円(税込)以上 30万円(税込)まで 1,080円(税込)

※消費税の端数は切り上げで計算しております。

● 代引手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
● ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
● 一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。
● ご購入者様による商品の受取り辞退等でお取引が成立しなかった場合でも決済手数料がかかります。
● 商品代金の領収書は新宿高野オンラインショップに代わりヤマトフィナンシャル株式会社が発行いたします。
● 1件あたりの代金引換額が54,000円(税込)以上の場合、収入印紙代が必要になります。
● 1回の決済における代金引換額は300,000円までとなっております。

◆ 代金引換の場合、ご利用可能お支払い方法
・現金のみ
のお取り扱いになります。

領収書の発行は可能でしょうか?

お支払い方法がクレジットカードの場合は、発行を承っております。
ご注文時に「領収書の発行を希望する」にチェックを入れ、「宛名」と「但し書」を記載下さい。領収書は商品出荷後、ご注文者様に郵送致します。
※1 ポイントご利用の際は、ポイントを差し引いた金額で発行致します。全額ポイント払いの場合は領収書は発行出来ません。
※2 コンビニ、ネットバンキング、電子マネー払い:領収書を発行できません。お支払い先のコンビニや銀行が発行する領収書やご利用明細票をご利用下さい。
※3 代金引換(コレクト)払い:ご注文商品の受け取りの再、委託配送会社「ヤマト運輸(株)」が領収書を発行致します書類が領収書となります。
※4 コンビニ、ネットバンキング、電子マネー、代金引換(コレクト)払いのお客様で、弊社発行の領収書をご希望のお客様は、弊社に該当領収書(コピー不可)をご送付頂きましたら、引き換えに弊社発行の領収書をご返送させて頂きます。お届けまでに1週間前後 お日にちを頂きます。

どのような支払方法がありますか?
商品代引、クレジットカードが利用できます。
注文確定後、支払方法の変更はできますか?
申し訳ございません。変更はできかねます。

お届けについて

時間指定をして配送してほしいのですが?

<フルーツに関して>
■入荷状況により、配送日のご指定はできかねる場合がございます。時間指定はご指定して頂けます。
■ ご注文確定後5~7日先のお届けとなります。

<オリジナル食品に関して>
■ 配送日並びに時間帯指定をご指定いただけます。
商品代引、クレジットカード決済をお選びのお客様は、ご注文日より5日先以降のお届けご希望日と時間帯をご指定ください。
■ 一部ケーキなどはお届け先様の「在宅確認」をさせて頂きます。
■ お品物によっては更にお日にちを頂くことがございます。

【お届け時間】
以下の時間帯をご指定することができます。《ヤマト運輸》

◆ 配送日時の指定

● 交通事情・天候等また、お届けの地域によっては、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

お届けや時間帯を変更したい。
お届け予定日の4日前までに、お電話にてお問い合わせください。
宅配業者の指定はできますか?
通常は、ヤマト運輸株式会社にて配送させていただきます。ただし、地域、商品内容により異なる場合があります。 お客様ご自身でご指定いただくことはできかねますので、ご了承ください。
配達途中の荷物を確認したい。

ご確認メールに記載されております、ヤマト運輸株式会社の伝票番号をご確認ください。
下記のアドレスにて確認することができます。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

海外への配送は可能でしょうか?
海外への商品発送におけるご注文について、弊社におきましては承りができかねます。
予めご承知おきください。
メール便での配送は可能ですか?
申し訳ございません。メール便対応の商品がございませんので、承っておりません。
商品が届かないです。
商品が指定した配送日に届かない場合はお電話、メール、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文した商品が違う、もしくは違う数量が届きました。
お届けした商品に万一、汚損・破損・商品間違い等がございましたら
商品到着後5日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。
当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
商品到着後6日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
フルーツとその他の商品を同時注文するは、どのように配送されますか。
フルーツと通常商品を同時に注文された場合、発送元が異なるため、個別に分けて配送いたします。
またフルーツについては、お届け希望日をしていただくことができませんので、予めご了承ください。
フルーツ、冷蔵商品、冷凍商品の注文について、制限はありますか。
フルーツ、冷蔵商品、冷凍商品は、東京発送にて翌日・翌々日までに届く地域のみの承りとさせていただいております。
商品によって、承ることができる地域が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせのメールを送ったのですが、返事がまだありません。
お問い合わせに関しましては、できるだけ速やかに対応させていただきますが、ご連絡にお時間を頂くこともございます。電話にてお問い合わせください。
商品が傷んでいたりした場合は、返品または返金して頂けますか?
商品の破損・不良あるいは、ご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、下記までご連絡下さい。迅速に代替品を発送致します。品切れの場合はご返金にて対応させていただきます。
キャンセルはいつまで受け付けていますか?
商品発送手続き後はご注文キャンセルを承りかねます。発送手続きに関する詳しい状況はお問い合わせ下さい。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
必ず電話にて弊社までご連絡のうえ、商品到着後5日以内にご返送ください。
※ただし、生鮮品、食品類、または開封により商品としての価値を失う品物のお客様都合による、交換、返品は承れませんので、ご了承ください。
ギフト包装や熨斗(のし)はできますか?
当店までお問い合わせください。
多数のご注文の場合のギフト包装:個別包装または、一括包装(承りができかねる場合がございます)
実店舗はありますか?
ございます。新宿高野29店舗 タカノフルーツパーラー7店舗の店舗展開しております。
→詳しくはこちら
在庫がない商品の再入荷予定はありますか?
当店までお問い合わせをお願い致します。
返品交換の際の送料はどうなりますか?
お客様負担となります。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担にて弊社までご連絡のうえ、商品到着後5日以内にご返送ください。
※ただし、生鮮品、食品類、または開封により商品としての価値を失う品物のお客様都合による、交換、返品は承れませんので、ご了承ください。
返品交換の詳細については、ご利用ガイドをご確認ください。
賞味期限はどのくらいですか?
各商品ページ内にて記載してございます。ご不明な点がございましたら当店までご連絡をお願い致します。