ご利用ガイド
SHOPPING GUIDE
会員限定サービスのご紹介

利用できるサービスについて
商品代金の1%を還元、次回購入時に1ポイント1円でご利用いただけるポイントが付与されます。不定期でポイントキャンペーンの実施もございます。

会員登録の方法
マイページ機能がご利用いただけます。注文履歴、お届け先・ご依頼主登録 新規会員登録ボタンより登録ページでご入力をお願いいたします。 会員登録をしなくてもご購入いただけます。

メルマガでお知らせ
果物の入荷情報、新商品、キャンペーン等をメールマガジンでお届けいたします。再入荷登録で入荷のお知らせを受け取れます。
ご注文について
ご購入について
・購入したい商品を選択
・買い物かごに進む
・ご依頼主の入力
・お届け先の入力
・支払い方法の選択
・注文完了
複数のお届け先について
1件のご注文につき、お届け先は1カ所となります。1件ずつご注文下さい。
まとめて購入できない商品について
以下の組合せは、まとめてご注文がお受けできません。お手数ですが、それぞれ分けてご注文下さい。
・加工品とフルーツ(発送タイミングが異なるため)
・常温と冷凍(冷蔵)商品(配送便が異なるため)
・冷凍と冷蔵商品(配送便が異なるため)
・通常商品と予約商品(発送タイミングが異なるため)
大口注文について
ページ上で数量が不足している場合でも、ご用意できる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。
連名で入力したい
ご依頼主、お届け先、のし名入れ等、連名で表記をご希望の場合は、入力欄にスペースを空けてご入力ください。文字数制限がございますためご対応できない場合がございます。
会社名を入力したい
お届け先様、ご依頼主様、いずれも姓・名の欄にご入力ください。
決済時のエラーについて
エラー内容により、当店または、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
商品ページのアイコンについて
・常温便 ヤマト運輸常温便でのお届け
・クール便 ヤマト運輸冷蔵または冷凍便でのお届け
・日付指定可 指定の期間内でお届け日のご指定がお受けできます
・時間指定可 指定の期間内でお届け時間のご指定がお受けできます
・熨斗対応化 熨斗がお付けできます
・日付指定不可 お届け日のご指定がお受けできません
・時間指定不可 お届け時間のご指定がお受けできません
・熨斗対応不可 熨斗がお付けできない商品です
・包装不可 包装が出来ない商品です
送料、配送について
送料について
北海道 | 北東北 | 南東北 | 東京 | 関東圏 | 信越 | 中部 | 北陸 | 関西 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 | |
地域詳細 | 北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 |
宮城県 山形県 福島県 |
東京都 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 山梨県 |
新潟県 長野県 |
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 |
富山県 石川県 福井県 |
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 |
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 |
常温便 | 1,320円 | 1,045円 | 990円 | 770円 | 825円 | 880円 | 880円 | 880円 | 990円 | 1,100円 | 1,100円 | 1,320円 | 1,650円 |
クール便 | 1,650円 | 1,375円 | 1,320円 | 1,100円 | 1,155円 | 1,210円 | 1,210円 | 1,210円 | 1,320円 | 1,430円 | 1,430円 | 1,650円 | 1,980円 |
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていない商品、送料込の商品:商品価格に送料が含まれている商品
まとめ買い時の扱い | 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 |
---|---|
送料込商品の扱い | 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
配送について
【配送業者】ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
▼フルーツに関して
ご注文確定後4~6日先の発送となります。
※御中元、御歳暮などのご予約商品は発送までお時間いただく場合がございます。詳しくは商品ページをご確認下さい。
※一部商品は発送期間が異なります。詳しくは商品ページをご確認下さい。
▼加工食品に関して
ご注文確定後3~5日先の発送となります。
※一部商品は発送期間が異なります。詳しくは商品ページをご確認下さい。
【配送希望時間帯をご指定可能な場合】
・午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時よりお選びいただけます。
●交通事情、天候またはお届け地域により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございます。
●お届け時にご不在の場合、フルーツ、冷凍、冷蔵品は、ご不在日より1〜2日後に当店まで返送させていただく場合がございます。その際は、ご連絡後に再度新しい商品にてご手配させていただきます。
【海外への商品発送について】
商品管理上、海外発送注文はお受けできません。また、国内の海外発送取次ぎ会社を通じてのご注文も同様にお受けできません。
お支払いについて
クレジットカード
【使用可能なカードブランド】VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:無料後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

キャンセル・返品交換について
キャンセルについて
商品発送手続き後は、ご注文キャンセルをお受けできません。発送手続きに関する詳しい状況はお問い合わせ下さい。
お届け先の変更について
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。キャンセルにつきましては、お問い合わせください。出荷後のキャンセルはお受け出来ません。
商品の変更について
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。キャンセルにつきましては、お問い合わせください。果物、冷蔵ケーキ等は、ご注文いただいてからの、仕入れ、製造となります。キャンセル、変更等はお受けできない場合がございます。
用途、熨斗、包装等の変更について
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。キャンセルにつきましては、お問い合わせください。出荷後のキャンセルはお受けできません。
配送事故、商品不備等による返品・交換について
お届けした商品に万一、汚損・破損・不良品・商品間違い等がございましたら 商品到着後5日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡ください。当店よりお客様へ正常品を発送させていただきます。
※季節商品、交換商品がご用意できない場合につきましては、場合により返金対応とさせていただきます。
上記理由によるご返品・交換の際の配送費につきましては当店の負担とさせていただきます。着払いにてご返送ください。商品到着後6日以降の交換・返品、又は開封により商品としての価値を失う品物の場合、お受けできない場合がございます。
又、お届けしたドライバーよりお受取の際に既に破損、汚損等、配送途中の事故により明らかに商品価値を失っているお品物につきましては、現物をドライバーと確認後、直接ドライバーへお申し出下さい。受取拒否としてそのままご返品ください。配送業者より連絡、状況確認後、当店にて正常品をご用意し、代品手配をさせていただきます。
※季節商品、交換商品がご用意できない場合につきましては、場合により返金対応とさせていただきます。