法人様のご相談、承ります 各種イベント < 創立・周年、永年勤続、お誕生日 > 等のお祝い事や各種ノベルティー等にご利用ください

法人会員様へのご対応

ご注文の流れ

ご注文について

大口注文の受付は可能でしょうか?
可能です。ただし、商品によってできるもの、できないものがあります。また日数のかかるもの等、条件がありますのでご相談頂ければと思います。
まずはお見積りを頂きたいのですが対応可能でしょうか?
お見積りをさせて頂くにあたり、具体的な商品やその他諸条件が決まってからお見積りとさせて頂いております。
プレゼン用の資料作成のため、商品の写真や説明文を使いたいのですが大丈夫でしょうか?
基本的に大丈夫ですが、内容の企画書をご送付(メール可)頂き、場合によっては許諾用書類のご記入を頂くことがございます。

商品に関して

商品選定について相談をしてもかまいませんでしょうか?
もちろん大丈夫です。お気軽にご相談ください。
短期間での納品は可能でしょうか?
個数や商品によりますのでご相談ください。
のし、包装等の対応はできるでしょうか?
のし、ギフト包装は対応が可能です。
オリジナルの掛紙をかけて頂きたいのですが、可能でしょうか?
サイズ等を確認して頂きご依頼主様がご用意ください。場合によってはできない場合もございます。また、確認にお時間がかかる点についてご留意頂ければと思います。
対象となる商品は全商品でしょうか?
全商品ではございません。クール対応商品や限定品、フルーツ等入荷が不安定な商品は対象外となります。
オーダーメイドでセット商品を作っていただくことはできますか?
ご相談頂ければと思います。

お支払に関して

請求書の発行は可能でしょうか?
法人会員登録をして頂くと可能です。法人会員様のお支払方法として「①銀行振り込み、②代金引換払い」の2種類がお選びになれます。
銀行振り込みを選ばれますと、請求書をご発行しご郵送の後、銀行振り込みのご入金をして頂きます。
※法人様会員登録後ご希望の方は通常の会員登録後、「法人会員登録希望」の旨をご連絡ください。
オンラインショップより法人会員登録について確認のご連絡をし、その後、法人会員登録をさせて頂きます。

※振込手数料はお客様ご負担となります。
領収書の発行は可能ですか?
可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

配送に関して

配送地域は全国でしょうか?
翌々日地域以降の場合は商品により可否がございます。
送り先が複数あるのですがお届け可能でしょうか?
可能です。
配送日時指定はできますでしょうか?
諸条件確認してから可否の回答をさせて頂いております。

ご注文・お問い合わせ

0120-262-719

受付時間10:00~18:30

お問い合わせフォームはこちら

24時間受け付けております。